かねがねから噂にはなってましたが、でました。
でも普通に走ってるぶんにはそれほど気にならなかった。但し、夜になるとLEDとグリーンガラス(UV96)がやたら目立つ。
やっぱ浮いてますね。
ってことは、空気バネ間隔は885系と同じで姿勢制御は883より安定してる、ということ。上写真はサハのTR406K。軸箱の色が素敵。
ヨーダンパの構造とか、空気バネの位置が微妙に違いますね。
余計な色差しも無いし、碍子周辺も綺麗。まぁ営業開始一週間でこの煤け方ってのは仕方無いけど…
ケーシングと独特のしゅるしゅる音から判断するに、モハ885-100に搭載のものと同じ東芝製PC402K-Sではないでしょうか。
相変わらず機器類のメーカーは統一されてません。何か理由があるんでしょうね。


0 件のコメント:
コメントを投稿